Comments: 0.

私はこれまでに自分でワキ毛と足のすね毛の脱毛を夏だけカミソリで剃って脱毛してきました。
その他の部分の脱毛などしたことがありませんでした。
それだけいいと思ってきたのです。
OLのときも同期の仲間と海水浴に行ったときもワキ毛と足のすね毛だけを脱毛していました。

でも最近芸能人のブログを見るとネイルの記事を更新している人が多くて、足のネイルの写真を見ると足の指に全く無駄毛がないのです。
ほとんどの芸能人の人の足の指はつるつるなんだなと思いました。
私は今月になってから素足でサンダルをはいて出かけることがありますが、よく自分の足の指を見たら無駄毛が多いのでびっくりしました。
今まで彼氏とあってもそこまでチェックされたこともなかったので気にしていませんでした。
でも今日の夜に息子の足の指を見たらほとんど私の足の指と同じ位無駄毛があったのです。
私は息子にそのことを言いました。
すると「足の指の毛を脱毛したほうがいい」と言われてしまったのです。
男なみに足の指の毛が濃いのだなと思うと、ちょっとショックでした。
息子の学校の女子は足の指が綺麗だそうです。
エピレの効果は長持ちするの?