Comments: 0.

とうとう高校野球も終わってしまいました。 高校野球は見ている方も本当に熱くなるものです。 応援席にいたらもっと熱さも凄さも迫力を感じるだろうと思います。 スポーツは勝負の世界ですが、どちらの高校生達にも勝たせてあげたいと ..
Continue reading →

Comments: 0.

私はこれまでに自分でワキ毛と足のすね毛の脱毛を夏だけカミソリで剃って脱毛してきました。 その他の部分の脱毛などしたことがありませんでした。 それだけいいと思ってきたのです。 OLのときも同期の仲間と海水浴に行ったときもワ ..
Continue reading →

Comments: 0.

ニキビといえば顔だけでなく背中や胸元など、体にもできてしまいます。 特に夏場は汗をかき、背中などには皮脂腺がたくさんあるので、ニキビができやすいんです。 夏の体ニキビを改善するには、やはり清潔にしておくのが一番です。 汗 ..
Continue reading →

Comments: 0.

大人ニキビに効果がある化粧品は沢山販売されていますが、効果が実感できないと悩んでいる方は沢山います。 悩み続けた大人ニキビも、ビーグレンを使えば解決する事ができます。 ビーグレンは、ニキビを根本からできにくくしてくれる化 ..
Continue reading →

Comments: 0.

女性にとってムダ毛は悩みの種ですよね。 自己処理はめんどくさいし肌も傷つけてしまうけど、剃らないわけにはいきません。 スベスベ、ツルツルの肌は憧れるものです。 最近は脱毛サロンも増えていて、種類も豊富です。 一般的にポピ ..
Continue reading →

Comments: 0.

特定健診を受けました。 受けたことある人は分かると思うんですけど、大した内容ないですよね・・・貧血も調べないのにはびっくりでした。 女性って貧血多いのに!たったこれだけじゃ診てもらえた気がしないので、自腹で検査を追加しま ..
Continue reading →